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リンタツ(株)
■ステンレス専門商社として業界屈指の供給量を誇り、仕入れ、加工、物流まで自社で一貫して行うことでお客様の要望に応える当社にて、営業事務として、営業のサポートをお願いします。 【具体的には】受発注業務・伝票処理/工場や仕入先への発注業務・納期の調整・在庫管理/見積書など資料の作成補助/請求書の作成など ★電話応対やパソコンでの入力作業がメインとなります。お客様からの問い合わせやお茶出しなども対応いただきます。 【業務の変更の範囲】当社の定める範囲
正社員
名古屋市、その他愛知県
08:30~ 17:30
年収260~ 495万円
★★≪人柄重視の採用です≫★★ 【必須】営業事務経験をお持ちの方、PCの基本的なスキル(Word,Excelなど)、電話対応ができる方
【入社後は】まずは先輩社員の横について弊社の業務の流れを学んでいただきます。その後は今までの経験を活かしながら業務を進めていただきます。チームでコミュニケーションを取りながら、業務を進めることができるので、安心してご活躍いただけます。 【働き方について】残業も少なく、ワークライフバランスを整えながら働くことのできる環境です。私生活と両立しながら活躍している社員がほとんどです。