| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)アウトソーシングテクノロジー
当社にて下記業務をご担当していただきます。 【業務詳細】お客様(教育機関)向けヘルプデスク ・ICT 機器の障害受付 ・ICT 支援員(お客様先常駐)より障害受付、対応支援 ・ 遠隔操作対応 ・メーカー修理依頼対応 ・電話取次 主な取扱い ICT 機器:Windows パソコン、 Windows タブレット、 iPad 、 Chromebook 、プリンタネットワーク機器
正社員
静岡県
09:00~ 18:00
年収330~ 410万円
【必須】 ■ IT 関連のヘルプデスク経験があると良い
【福利厚生充実】 ■確定拠出年金制度(401K)や自社保養施設あり ■勤務先へご自宅から通えない場合には借上げ社宅をご用意。家賃負担5 0%、借上げ社宅への引越費用全額負担となります(規定有)。 ※詳細は面接にてご説明させていただきます。