• (株)グラスホッパー・マニファクチュア

    [テクニカルアーティスト(インゲーム)]オリジナルゲーム開発/リモートワーク可

    [テクニカルアーティスト(インゲーム)]オリジナルゲーム開発/リモートワーク可

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■ゲーム開発におけるテクニカルアーティストをご担当頂きます。当社は多くの作品で代表の須田剛一が脚本・監督を務め、独特で革新的な作風が世界的な注目を集めています。大手取引先が多く経営安定性にも定評有!
    【業務詳細】■アーティストが使用するマテリアル、ツール等の作成・保守 ■グラフィックのクオリティを向上させる為の技術開発 ■ゲームアセットの仕様設計、処理負荷対策、ワークフロー等制作基盤の立案・整備
    ※記載している業務内容の中で専門的な分野をご担当頂きたいと考えております。
    【社風】繁忙期以外は月平均残業時間も10時間未満
    #PS5・卓球台完備#ワークライフバランス◎#自由な社風

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区後楽1丁目4-14後楽森ビル13階
      勤務時間

      10:00~ 18:00

      給与

      年収350~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】
      ■家庭用ゲームコンテンツ開発経験
      ■Maya, PhotoshopなどのDCCツールプラグインの実務での製作経験

      その他特記事項

      【歓迎条件】
      ■DCCツール(Maya/Substance Painter/Designer)に関する知識が深い方
      ■Unreal Engine 4/5での開発経験■背景、キャラクター、エフェクト、ポストプロセスに関して他者の要望に沿ったマテリアル等の制作経験■処理負荷対策の実務経験
      ■Unreal Engine 4/5での写実的な表現方法に関しての深い知識・理解
      ■Unreal Engine 4/5のライティングに関する深い知識・理解

    • 企業情報

      会社情報
      (株)グラスホッパー・マニファクチュア
      事業内容
      コンピューターソフトウエアの企画・研究・開発・総プロダクツ
      デジタルコンテンツの企画・制作
      従業員数 54人
      本社所在地 東京都文京区後楽1丁目4-14後楽森ビル13階
    • 応募方法