• (株)ワイズシステム研究所

    【コールセンター】PC基盤システムの問い合わせ/大手メーカー取引実績有

    【コールセンター】PC基盤システムの問い合わせ/大手メーカー取引実績有

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    PC基盤システムの問合せ対応に関する次の業務を行って頂きます。
    【問合せ対応業務】PC基盤システムに関連する利用者及び関係者からの問合せを受け付け、問合せ票の起票・更新及びヘルプデスクシステムへの
    起票・登録・更新を行い、予め指定したドキュメントを参照しながら問合せへの回答や操作方法の説明、遠隔操作を行う。また、問合せ対応に付随する業務を実施する。作業は次のとおりです。◆問合せ受付◆問診及び切り分け(遠隔操作等を含む)◆問合せへの回答◆一次対応不可時のエスカレーション対応◆問合せ票の起票及び更新◆ヘルプデスクシステムへの登録、更新 ※勤務条件備考に追記記載あり ※変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区日本橋本町4-7-1三恵日本橋ビル4F
      給与

      年収248~ 380万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートにおいて、いずれかのご経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【当社の魅力】ITやCADなどの技術力から、長年大手メーカーと直接取引を実現。長期的な就労も可能です。専門性の高いCATIAなどを使用する先輩エキスパート社員が活躍しており、先輩の専門知識と豊富な経験からの学びや、自己研鑽を図っていただけます。
      【能力を発揮できる環境をご用意】■定期的な研修制度によるスキルアップから長期就業ができる組織環境を整備 ■各種福利厚生が充実!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ワイズシステム研究所
      事業内容
      ◆自動車関連部品の設計、3次元モデリング業務
      ◆土木分野の数値解析支援業務
      ◆各種プログラム開発業務 ◆その他技術サポート、運用支援業務
      従業員数 50人
      本社所在地 東京都中央区日本橋本町4-7-1三恵日本橋ビル4F
    • 応募方法