具体的な業務内容
PC基盤システムの問合せ対応に関する次の業務を行って頂きます。
【問合せ対応業務】PC基盤システムに関連する利用者及び関係者からの問合せを受け付け、問合せ票の起票・更新及びヘルプデスクシステムへの
起票・登録・更新を行い、予め指定したドキュメントを参照しながら問合せへの回答や操作方法の説明、遠隔操作を行う。また、問合せ対応に付随する業務を実施する。作業は次のとおりです。◆問合せ受付◆問診及び切り分け(遠隔操作等を含む)◆問合せへの回答◆一次対応不可時のエスカレーション対応◆問合せ票の起票及び更新◆ヘルプデスクシステムへの登録、更新 ※勤務条件備考に追記記載あり ※変更の範囲:当社業務全般