• イーウォレット(株)

    【東京/海外事業担当事務】語学力×事務経験を活かして活躍!◆残業少◆転勤無

    【東京/海外事業担当事務】語学力×事務経験を活かして活躍!◆残業少◆転勤無

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/24
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■海外事業担当事務の主な業務として、英語をフル活用した海外のエージェント管理・対応をお任せいたします。先輩にサポートしてもらいながら業務を覚えていただき、慣れてきたら業務を徐々にお任せしていきます。
    【詳細】◆メールやオンラインツールでの顧客対応◆明細書や請求書をはじめとする各種社内書類の作成及びチェック◆その他業務に付随する事務作業全般◆海外法人の維持管理等【業務に慣れてくれば下記もお任せする予定です】◆現地法人設立に伴う手続き対応全般◆各国に合わせた法務対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル15階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】ビジネスレベル(TOEIC800点以上)の英語で会話やメールなどの実務経験※学力としての英語力でなくビジネスの現場でコミュニケーションが取れることを重視しています

      その他特記事項

      【歓迎】◆ネイティブレベル(N1相当)の日本語を話せる方歓迎、日系企業ですので日本の文化にも精通している方もご応募ください◆自ら考え行動できる方◆書類の取りまとめの経験◆海外のサイトでの情報収集及び集めたデータを取捨選択し提出用書類にまとめた経験(書類はメモ帳程度でOK)◆英語で法的な文章を読める方(その業務経験がある方)

    • 企業情報

      会社情報
      イーウォレット(株)
      事業内容
      EC決済接続、収納代行事業、決済関連コンサルティング
      従業員数 32人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル15階
    • 応募方法