• ハッピー・ライフ(株)

    【京都∬社内ヘルプデスク】社内のパソコン・周辺機器等の製品納入や保守

    【京都∬社内ヘルプデスク】社内のパソコン・周辺機器等の製品納入や保守

    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27

    仕事内容

    具体的な業務内容

    同ビル内にあるグループ会社3社のパソコン環境を整え、社員の「困った」を解決。
    【具体的には】
    ■パソコン・電話機・周辺機器の製品納入 ■社内ヘルプデスク対応
    ■OSの設定やソフトのインストール、キッティング
    ■セキュリチィーレクチャー
    ■請求書やデータ入力等の事務作業など
    社内業務を円滑に進めるためのサポートを担当するお仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/06/27
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      京都市、その他京都府

      京都府京都市下京区堀川高辻吉水町344アスティルビル
      勤務時間

      08:50~ 17:50

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】PCやその他OA機器が好きな方
      【歓迎】PCのキッティング業務、またはヘルプデスクの経験がある方

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ・コミュニケーション能力が高く協調性のある方
      ・誰かの役に立つことにやりがいを感じる方

    • 企業情報

      会社情報
      ハッピー・ライフ(株)
      事業内容
      広告代理店と通販会社であるパートナー企業を、IT関連の業務面でサポート。
      通販に関するシステム開発や構築、業務全体の支援まで幅広く対応。
      従業員数 52人
      本社所在地 京都府京都市下京区堀川高辻吉水町344アスティルビル
    • 応募方法