• (株)コムネットシステム

    【テクニカルサポート】インフラ製品・サービスのユーザーサポート業務

    【テクニカルサポート】インフラ製品・サービスのユーザーサポート業務

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様のICT化を提案〜導入まで包括的に支援する当社にて、当社から納品した製品・サービスに対するサポート保守業務をお任せします。技術的な知見を要するサポートが多く、これまでの経験を活かして頂けます。
    【詳細】当社では幅広いネットワーク・インフラサービスを展開しており、お客様からの使用上でのお困り事や不具合についての対応をお願いします。お客様先での実作業はなく、遠隔で確認した内容から問題の切り分け、対応方法を検討します。
    <対象製品>・UTM、ネットワーク製品・Windowsサーバ・Windows、Macクライアント・Microsoft365・エンドポイントや資産管理などその他サービス

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都目黒区上目黒2-9-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収514~ 615万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■社内SEとしてインフラを扱った経験■ヘルプデスクまたはテクニカルサポートとしてのインフラに関わるユーザ対応経験

      その他特記事項

      【当社について】「安心・安全・快適なIC Tネットワーク&セキュリティを正しく実装する」をモットーに、ネットワークインテグレーション、セキュリティ、運用サポートのサブスクサービスまで幅広く展開を行っています。今回のポジションは、納品したお客様のサポート・運用保守となり、当社でも経験のあるインフラエンジニアが担当をしています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)コムネットシステム
      事業内容
      ネットワークインテグレーション事業(ネットワーク設備・関連機器の企画・設計・運用・管理・保守サービス)、ICTサブスクリプション事業(MALUTO) 取扱商品:WatchGuard/Cisco/Microsoft/アライドテレシス/Checkpoint他 販売先:既存顧客
      従業員数 33人
      本社所在地 東京都目黒区上目黒2-9-1
    • 応募方法