• (税)チェスター

    【鹿児島】独立開業よりリスクを抑えた【1人拠点長】という働き方/相続税専門

    【鹿児島】独立開業よりリスクを抑えた【1人拠点長】という働き方/相続税専門

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    相続税専門の税理士事務所として業界トップクラスの当社において、1人拠点長をお任せ。各種サポート体制が整っており、独立開業よりもリスクを抑えながら、地方都市で高待遇の働き方を実現できます。
    【業務】相続税申告業務を、初回面談〜受任〜評価〜チェック〜顧客へ説明〜税務署提出まで行います。1〜5億円規模の案件を中心に、年間30〜50件担当。1億円未満の業務は補助組織に任せ、重要案件に集中できます。
    【補助体制】評価業務(データ化/資料整理/財産一覧への転記/簡単な財産評価)、複雑案件の品質管理、営業・マーケ活動、事務作業(経費支払等)は、全て社内組織によって補助。案件に集中できる体制が整っています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      鹿児島県

      東京都中央区八重洲1丁目7-20八重洲口会館 2階
      勤務時間

      09:00~ 17:00

      給与

      年収720~ 1200万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■税理士もしくは税理士有資格者
      ■会計事務所実務経験3年以上
      ■相続税申告経験(累計10件以上)

      その他特記事項

      【メリット】「マネジメントで人間関係に悩む」「独立して集客に悩む」「借入や損害賠償のリスクが怖い」などの悩みを、全て払拭できます!
      【将来性】高齢化により今後確実にマーケットが拡大する相続税業界で、トップクラスの税理士法人である当社。現在では累計申告件数11,000件を超え、国内拠点も13か所まで拡大しております。

    • 企業情報

      会社情報
      (税)チェスター
      事業内容
      相続税申告、相続・事業承継対策、その他資産税関連業務
      従業員数 248人
      本社所在地 東京都中央区八重洲1丁目7-20八重洲口会館 2階
    • 応募方法