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(有)天国
当社の一般事務スタッフとして、まずは伝票や書類の整理、書類の発送・作成、葬儀で使う備品の発注業務からご担当いただきます。 【業務内容詳細】 ■伝票整理 ■書類作成 ■葬儀で使う備品の発注 ■発送補助 ■電話応対など(電話対応はほとんどありません) ※業務はチームで分担して行うことが多いです。 ※忙しさには波があり、繁忙期は11月〜2月です。 【使用するシステム、オフィスソフト】Salesforce、Excel、Word
正社員
鹿児島県
09:00~ 18:00
年収220~ 万円
★未経験歓迎★ 【必須】PCの入力ができる方 ※PCの入力ができる方であれば経験不問
【歓迎】 ■何等か事務経験がある方 ■ExcelやWordの基本操作ができる方