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(有)天国
当社の一般事務スタッフとして、まずは伝票や書類の整理、書類の発送・作成、葬儀で使う備品の発注業務からご担当いただきます。 【業務内容詳細】 ■伝票整理 ■書類作成 ■葬儀で使う備品の発注 ■発送補助 ■電話応対など(電話対応はほとんどありません) ※業務はチームで分担して行うことが多いです。 ※忙しさには波があり、繁忙期は11月〜2月です。 【使用するシステム、オフィスソフト】Salesforce、Excel、Word
正社員
鹿児島県
09:00~ 18:00
年収220~ 万円
【必須】■何らかの事務経験がある方 ■PC操作ができる方 【歓迎】■ExcelやWordの基本操作ができる方
【当社で働く魅力】 当社は鹿児島の地場企業として地域密着で成長してきました。地元からの信頼も厚く、今後も事業拡大を目指していくところです。また、このタイミングで評価制度や働き方などを整備していくことも想定しており、より働きやすい環境を目指して参ります。