具体的な業務内容
■17周年を迎え、会員数800万人突破した『まんが王国』、電子小説サービスの『ノベルバ』等各種サービスの運用にあたり、関営業事務として許諾営業のサポート業務(9割)及び既存顧客への内勤営業を担当(1割)。
【詳細】■営業サポート業務 :見積書・契約書作成、出版社からの単価修正・配信停止依頼等各種申請書類作成、承認取得(書類回付)、納品作品の社内システム登録等 ■既存顧客サポート :既存顧客(出版社)に対してのキャンペーンの提案 ■データ集計・管理 :『まんが王国』や外部書店などでの売上報告データ及びライセンサーへの支払データ集計・管理
ゆくゆくはマネジメントや他メンバーの教育もお任せいたします。