• ワヨー(株)

    東京【営業事務】月平均25h程度/在宅可/福利厚生充実

    東京【営業事務】月平均25h程度/在宅可/福利厚生充実

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/05/09

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■企画営業とチームを組み、見積もり書作成をはじめとする事務処理や、製作スタッフならびに工場との調整業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■営業サポート(電話やメールによる顧客との直接対応)
    ■POP製作における見積もりや注文内容入力処理、スケジュール管理
    ■仕入れ・売り上げ処理。請求書作成 など
    先輩社員からサポートを受けながら、業務を覚えていきます。
    変更の範囲:当社が定める業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/09
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区蔵前1-8-2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般事務・庶務等、バックオフィス業務のご経験
      ■基本的なPC操作が出来る方(Excel/Word/PowerPoint)

      その他特記事項

      【魅力】■指名受注多数で基盤安定!
      ■在宅可(※原則週1回)/平均残業25hと働き方改善が可能です!
      ■新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。
      職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、社員がのびのびと自分らしさを発揮しながら働いております。

    • 企業情報

      会社情報
      ワヨー(株)
      事業内容
      商品の販促ツールを企画・製作するセールスプロモーション事業。また、プロダクトメーカーとしての起毛も有しており、POPパーツ販売数国内NO.1。POPパーツを始め、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、ノベルティ・WEBなど受注生産。
      従業員数 156人
      本社所在地 東京都台東区蔵前1-8-2
    • 応募方法