• ワヨー(株)

    【経理事務】売掛金管理・残業平均25h・在宅可・福利厚生充実の働き易さ

    【経理事務】売掛金管理・残業平均25h・在宅可・福利厚生充実の働き易さ

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理の中でも売掛金管理をメインで担当して頂きます。経理としての基礎スキルを高めて頂きながら、風通しの良い社風の中で自身のキャリアアップを図って頂きます。経理業務のみでなく多様なパスをご提案します。
    【職務内容】
    ■売掛金業務…入金消込処理と売掛金残高管理・請求書発行と内容の照合・得意先提出資料作成と得意先データ管理
    ■経理業務…仕訳データ入力・決算資料作成(一部)
    ■総務業務…電話対応・備品管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区蔵前1-8-2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般事務・庶務等、バックオフィス業務のご経験
      ■簿記3級取得もしくは同等の知識
      ■基本的なPC操作が出来る方(Excel/Word/PowerPoint

      その他特記事項

      【魅力】■指名受注多数で基盤安定!
      ■在宅可(※原則週1回)/平均残業25hと働き方改善が可能です!
      ■新人研修やOJTも充実し、段階的に仕事に入っていけます。
      職場環境も良好で、仕事はチーム体制で行われるので、親身な上司に何でも聞きながら成長していける。そんな風通しのいい社風の中で、社員がのびのびと自分らしさを発揮しながら働いております。

    • 企業情報

      会社情報
      ワヨー(株)
      事業内容
      商品の販促ツールを企画・製作するセールスプロモーション事業。また、プロダクトメーカーとしての起毛も有しており、POPパーツ販売数国内NO.1。POPパーツを始め、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、ノベルティ・WEBなど受注生産。
      従業員数 156人
      本社所在地 東京都台東区蔵前1-8-2
    • 応募方法