• ワヨー(株)

    大阪【営業サポート職】内勤メインの顧客対応・受注処理/残業平均25h・在宅勤務

    大阪【営業サポート職】内勤メインの顧客対応・受注処理/残業平均25h・在宅勤務

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    販促資材メーカーである当社にて、既存顧客との関係を深めながら、内勤で提案型のサポート業務(問い合わせについての最適ツール提案、受注や見積作成、スケジュール管理)を行うお仕事です。
    ■営業サポート…営業チームのパートナーとして見積作成やスケジュール管理、受発注業務を担当します。※顧客や仕入先とのやり取りは電話・メールが中心で外勤はありません。
    ■受発注管理…自社システムを使用し、見積書作成、注文内容の入力、仕入処理、請求書の発行を行います。
    ■チームとの連携…先輩社員と連携しながら、業務を進めていきます。必要に応じてトレーニングやサポートを受けられるので安心です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都台東区蔵前1-8-2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収320~ 350万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■一般事務または営業事務のご経験者 ■基本的なPC操作が出来る方(Excel/Word/PowerPoint)
      【歓迎】■営業経験者 ■イラストレーターの操作ができる方

      その他特記事項

      【この仕事のポイント】
      ■内勤中心の提案型サポート業務…直接顧客とやり取りをしながら、受注処理を行うので営業テイストの業務が好きな方にピッタリです。
      ■既存顧客との信頼関係を重視…新規開拓ではなく、既存顧客との関係性を深めることに集中できます。
      ■チームで成果を出す仕事…営業チームや他の部門と密に連携し、プロジェクトを進めるやりがいがあります。

    • 企業情報

      会社情報
      ワヨー(株)
      事業内容
      商品の販促ツールを企画・製作するセールスプロモーション事業。また、プロダクトメーカーとしての起毛も有しており、POPパーツ販売数国内NO.1。POPパーツを始め、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、ノベルティ・WEBなど受注生産。
      従業員数 156人
      本社所在地 東京都台東区蔵前1-8-2
    • 応募方法