• (株)Kirala

    【コンタクトセンター/オペレーションマネージャー】美容家電/ウォーターサーバ

    【コンタクトセンター/オペレーションマネージャー】美容家電/ウォーターサーバ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/06/27
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    最上のカスタマーサービスエクスペリエンス提供のためのコンタクトセンター管理業務、メンバーの業務スキル/ビジネスパーソンとして成長につながる施策の策定/実行、アウトソーサーのマネジメントをお任せします。
    【詳細】■コンタクトセンターの運用管理(KPI管理/業務状況把握と適切なリソース配分)■レポート/資料作成(報告書作成/VOC分析/マニュアルやFAQの作成更新/業務改善効率化/他部門との連携調節)■人事管理(勤怠管理/指導、評価等の各種面談/所属メンバー育成)■応対品質向上に関連する業務(応対品質チェック/社内FAQのPDCA運用/研修の策定や運営)■デジタル化推進(デジタルツールの導入や改善)【仕事の範囲】当社が定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コンタクトセンターSV経験■メンバーマネジメント経験■コンタクトセンター周りのシステム導入/改善経験■応対品質評価経験■ご自身主体の業務改善経験■上長/クライアントに対する資料を用いた報告経験

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】■圧倒的なスピードでのビジネスパーソンとしての成長■チームで創り上げる喜び、仲間とのつながり■結果・成果主義での納得感ある評価とキャリアアップ【働く環境】2022年4月に設立した当センターは、まだまだ新しく良好なコミュニケーションやスタッフの成長に重点を置き、全員で働きやすい環境づくりを行っています。フォローアップ制度・福利厚生等社員が働きやすい制度を充実させております。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kirala
      事業内容
      「BEAUTY(美しさ)」 と 「LIFE(生活)」 の領域で、斬新的・画期的でワクワク(驚き)とドキドキ(幸せ)を提供するプロダクト・サービスの企画・開発および流通にかかる事業
      従業員数 55人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
    • 応募方法