具体的な業務内容
最上のカスタマーサービスエクスペリエンス提供のためのコンタクトセンターリーダーとして、メンバーの業務スキル/ビジネスパーソンとして成長に繋がる施策策定/実行、アウトソーサーのマネジメントをお任せします
【詳細】■人事管理(勤怠管理/指導、評価等の各種面談/所属メンバー育成)■応対品質向上に関連する業務(応対品質チェック/社内FAQのPDCA運用/研修の策定や運営)■デジタル化推進(デジタルツール導入や改善)【今後】コンタクトセンター運用管理(KPI管理/業務状況把握と適切なリソース配分)■レポート/資料作成(報告書作成/VOC分析/マニュアルやFAQの作成更新/業務改善効率化/他部門との連携調節等、業務幅を広げていただけます