• (株)Kirala

    【コンタクトセンター/バックオフィス】STELLA BEAUTE/Kirala Water Fresh等

    【コンタクトセンター/バックオフィス】STELLA BEAUTE/Kirala Water Fresh等

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社が提供するプロダクト・サービスに対するコンタクトセンター運営に付随する事務業務をお任せいたします。
    【センター業務に関連する業務】●物流/発送手続き●故障品発送/回収手続き●解約関連処理●課金処理●書類作成/作成サポート●印刷物のデータチェック●日程調整(配送日/作業員の訪問日等)●経費申請/請求書対応●勤怠データ/備品管理●郵便対応【センター運営に関連する業務】●KGI/各種KPIに関連するデータの集計/入力●対象顧客リスト/アンケート対象リスト作成●メール(SMS)の送信●マニュアル/スクリプト等の作成/更新

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●事業会社2年以上ので営業事務、総務事務、庶務等のご経験●今後ご自身のキャリアの幅を広げていきたい方【尚可】コンタクトセンターでの就業経験●ご自身主体の業務改善経験■資料を用いた報告経験

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】●良好なコミュニケーションやスタッフの成長に重点を置き、全員で働きやすい環境です●チームで創り上げる喜び・仲間とのつながりを感じながら業務いただけます●結果・成果主義で納得感のある評価とキャリアアップができます【今後のキャリア】マネジメント、企画・制度構築、教育・育成のプロフェッショナル等、仕事の幅をさらに広げていただくことが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kirala
      事業内容
      「BEAUTY(美しさ)」 と 「LIFE(生活)」 の領域で、斬新的・画期的でワクワク(驚き)とドキドキ(幸せ)を提供するプロダクト・サービスの企画・開発および流通にかかる事業
      従業員数 55人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
    • 応募方法