• (株)Kirala

    【コンタクトセンター/ASV】自社プロダクトのお問合せ対応・対応品質向上施策

    【コンタクトセンター/ASV】自社プロダクトのお問合せ対応・対応品質向上施策

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    良質なカスタマーサービスエクスペリエンス提供のためのコンタクトセンターASVとして、ビジョン・ミッションに繋がる顧客対応や運用管理のアシストからスタートします。ゆくゆくはアウトソーサーのマネジメント、
    メンバーの業務スキル・ビジネスパーソンとして成長に繋がる施策策定等のメンバー育成にも携わることが期待されるリーダー候補のポジションです。【詳細】●顧客対応(主に二次対応)●応対品質向上に関連する業務(応対品質チェック/社内FAQのPDCA運用/研修の策定や運営)●メンバー勤怠管理【今後】●デジタル化推進プロジェクト参画●コンタクトセンター運用管理●レポート/資料作成●メンバー育成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
      給与

      年収400~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●コンタクトセンターでの業務経験がある方【尚可】コンタクトセンター周りのシステム導入/改善経験【研修体制】一週間の商品知識習得研修あり。研修後はOJT中心です。

      その他特記事項

      【歓迎】●応対品質評価経験●コンタクトセンター周りのツール改善経験
      【働く環境】2022年4月に設立した当センターはまだまだ新しく良好なコミュニケーションやスタッフの成長に重点を置き、システムリプレイス等を行うことで、カスタマーエクスペリエンスの向上、全員が働きやすい環境づくりを行っています。フォローアップ制度/福利厚生等充実で長期的に働きやすいです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kirala
      事業内容
      「BEAUTY(美しさ)」 と 「LIFE(生活)」 の領域で、斬新的・画期的でワクワク(驚き)とドキドキ(幸せ)を提供するプロダクト・サービスの企画・開発および流通にかかる事業
      従業員数 55人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
    • 応募方法