具体的な業務内容
良質なカスタマーサービスエクスペリエンス提供のためのコンタクトセンターリーダーとして、メンバーの業務スキル/ビジネスパーソンとして成長に繋がる施策策定/実行、アウトソーサーのマネジメントをお任せします
【業務詳細】●顧客対応(主に二次対応)●応対品質向上に関連する業務(応対品質チェック/社内FAQのPDCA運用/研修策定や運営)●業務改善効率化【今後の業務】●センター運用管理(KPI管理/業務状況把握と適切なリソース配分、他部門との連携調節)●レポート/資料作成(報告書作成/VOC分析/マニュアルやFAQの作成更新等)●デジタル化推進(デジタルツール導入や改善)●人事管理(勤怠管理/指導、評価等の各種面談/所属メンバー育成)