• (株)Kirala

    【コンタクトセンター】オペレーションリーダー/自社プロダクト/長期休暇取得可

    【コンタクトセンター】オペレーションリーダー/自社プロダクト/長期休暇取得可

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    良質なカスタマーサービスエクスペリエンス提供のためのコンタクトセンターリーダーとして、メンバーの業務スキル/ビジネスパーソンとして成長に繋がる施策策定/実行、アウトソーサーのマネジメントをお任せします
    【業務詳細】●顧客対応(主に二次対応)●応対品質向上に関連する業務(応対品質チェック/社内FAQのPDCA運用/研修策定や運営)●業務改善効率化【今後の業務】●センター運用管理(KPI管理/業務状況把握と適切なリソース配分、他部門との連携調節)●レポート/資料作成(報告書作成/VOC分析/マニュアルやFAQの作成更新等)●デジタル化推進(デジタルツール導入や改善)●人事管理(勤怠管理/指導、評価等の各種面談/所属メンバー育成)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●コンタクトセンターでのマネジメントと応対品質評価経験がある方【尚可】コンタクトセンター周りのシステム導入/改善経験【研修体制】一週間の商品知識習得研修あり。研修後はOJT中心です。

      その他特記事項

      【Mission】「Kiralaとお客さまの間をプラスの感情で満たす」【働く環境】2022年4月に設立した当センターはまだまだ新しく良好なコミュニケーションやスタッフの成長に重点を置いています。システムリプレイス等を行うことで、カスタマーエクスペリエンスの向上、全員が働きやすい環境づくりを行っており、フォローアップ制度/福利厚生等充実で長期的に働きやすく、成果がしっかり評価され報酬に反映される体制です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kirala
      事業内容
      「BEAUTY(美しさ)」 と 「LIFE(生活)」 の領域で、斬新的・画期的でワクワク(驚き)とドキドキ(幸せ)を提供するプロダクト・サービスの企画・開発および流通にかかる事業
      従業員数 55人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
    • 応募方法