• (株)Kirala

    【コーポレート/経理業務/メンバー】自社プロダクト(STELLA BEAUTE美容機器)

    【コーポレート/経理業務/メンバー】自社プロダクト(STELLA BEAUTE美容機器)

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    規模拡大を背景に、管理部門では社内の「仕組み」「体制」「DX推進」など環境面のブラッシュアップも大きなミッションとして掲げています。仲間と協働し、現状の業務課題をクリアにするような「ツールの導入」
    「制度の刷新」といった再構築のための取り組みにも、参加いただく想定です!経理業務をメインに担当いただきつつ、部門の仲間と協働しながら管理業務の対応をいただきます。
    【詳細】■伝票仕分け・入力 ■従業員の経費精算 ■請求書のチェック・管理 ■入出金管理 ■月次決算業務 など
    【ミッション】「会社が利益追求に集中特化できる土台をつくる〜深く、正しく、早く〜」

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理の業務経験をお持ちの方(目安:3年以上)
      【歓迎】■日商簿記2級以上をお持ちの方は尚歓迎 ■業種未経験歓迎
      ★会社の軸を支える多彩な経験したい方大歓迎

      その他特記事項

      【仕事の魅力】「環境を手掛け、整えていく面白さ」
      『コーポレートセクション』では、経理・総務をはじめとした管理部門としての基本業務を手掛けつつ、さらなる企業成長に備え環境・体制強化に取り組んでいます。企画は経営層の独断ではなく、部門のメンバー発信による意見・アイデアをもとに具現化。社歴を問わず、会社を形づくるようなさまざまなチャレンジに参加できるのは、当社ならではの魅力といえます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kirala
      事業内容
      「BEAUTY(美しさ)」 と 「LIFE(生活)」 の領域で、斬新的・画期的でワクワク(驚き)とドキドキ(幸せ)を提供するプロダクト・サービスの企画・開発および流通にかかる事業
      従業員数 55人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
    • 応募方法