• VAJデジタルデザイン(株)

    【カスタマーサポート】◎業界・職種未経験OK/デジタルマーケティング支援

    【カスタマーサポート】◎業界・職種未経験OK/デジタルマーケティング支援

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/11
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    《メール問い合わせ9割》自社プラットフォームの運営スタッフとして、カスタマーサポートをお願いします。ユーザーからの問合せ対応がメインですが、ご嗜好に合わせて将来的なジョブチェンジもOKな環境です。
    自社プラットフォーム:デジタルギフトを活用したキャンペーンプラットフォーム『ギフデジ』。様々な企業のキャンペーンなど、デジタルプロモーションに活用されています。AppleやGoogleのギフトカードなどの公式キャンペーンのほか、デジタルギフトの配信実績は500万件以上。現在もご依頼が急速に増え続けています。【例】◆問合せ対応(メール9割/電話1割)◆顧客企業への業務報告・連絡◆レポート作成・提出…etc

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル8F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      未経験歓迎!【歓迎】■カスタマーサポート■コールセンター
      ■テレアポ■営業■人材コーディネーター など

      その他特記事項

      【こんな方にもピッタリ】◆自ら考え行動できる方◆積極的にアイデアを発信できる方
      【商品の魅力】自社サービス『ギフデジ』はデジタルギフトを活用したキャンペーンプラットフォームです。デジタルキャンペーンを導入したことがない顧客でも一括してお任せできますのですぐに導入することができます!

    • 企業情報

      会社情報
      VAJデジタルデザイン(株)
      事業内容
      ■デジタルマーケティング事業
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル8F
    • 応募方法