• レイテクソリューションズ(株)

    ◆大阪本社【既存顧客担当/ITリテラシー向上コンサルタント】

    ◆大阪本社【既存顧客担当/ITリテラシー向上コンサルタント】

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社では、クライアント社内の従業員のITリテラシーを向上させるためのコンサルタントを募集しています。eラーニングと面談を通じて、受講者の学習進捗と業務への活用を月1時間程度サポートし、
    業績拡大を目指すクライアント企業の経営課題解決に貢献します。
    ITの基礎知識は入社後の研修で学べるため、初心者でも問題ありません。重要なのは、顧客への励ましやサポートが得意な優れたコミュニケーション能力です。人々の成長をサポートし、企業変革に貢献することにやりがいを感じる方を求めています。コンサルティングを通じて企業の未来を形作りたい方、ぜひご応募ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン7F
      勤務時間

      09:00~ 18:30

      給与

      年収420~ 910万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何かしらの業務改善経験(業界・業種問いません。)
      《魅力》■正当な評価と報酬:早い方は1年半程度で主査へキャリアアップ。(社内上位20%/通常4年程度)

      その他特記事項

      ■自己申告制度にて、他グループ会社への異動、管理部門、企画部門への異動実績有。様々なキャリアパスが描けます。■Q毎に有給消化。有給消化率約9割。実質年間休日『130日以上』。週休3日制適用範囲拡大。■グループすべてのリソースが使え、成果は自身にも反映
      《その他多くの魅力をフリーコメント欄にも記載!》

    • 企業情報

      会社情報
      レイテクソリューションズ(株)
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン7F
    • 応募方法