• レイテクソリューションズ(株)

    ◆大阪本社【既存顧客担当/業務改善コンサルタント】未経験・第二新卒歓迎

    ◆大阪本社【既存顧客担当/業務改善コンサルタント】未経験・第二新卒歓迎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業と伴走し、実際に各種ITツールを自ら駆使し、業務効率化・DX化を図るコンサルティングを行っていただきます。
    【具体的には】
    担当企業に対して業務の洗い出し、重複している業務などの省略化、RPAなどITツールで代替できる業務を選定、自らITツールを駆使して業務フローをロボット化・IT化、別商材であるリスキリング商材の提案も織り交ぜ、企業のDXを推進、伴走していただきます。
    ※企業の新規開拓営業は別部署が行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン7F
      勤務時間

      09:00~ 18:30

      給与

      年収420~ 910万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何かしらの業務改善経験(業界・業種問いません。)
      《魅力》■正当な評価と報酬:早い方は1年半程度で主査へキャリアアップ。(社内上位20%/通常4年程度)

      その他特記事項

      ■自己申告制度にて、他グループ会社への異動、管理部門、企画部門への異動実績有。様々なキャリアパスが描けます。■Q毎に有給消化。有給消化率約9割。実質年間休日『130日以上』。週休3日制適用範囲拡大。■グループすべてのリソースが使え、成果は自身にも反映
      《その他多くの魅力をフリーコメント欄にも記載!》

    • 企業情報

      会社情報
      レイテクソリューションズ(株)
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン7F
    • 応募方法