• レイテクソリューションズ(株)

    ◆名古屋本社【新規顧客担当/業務改善コンサルタント】未経験・第二新卒歓迎

    ◆名古屋本社【新規顧客担当/業務改善コンサルタント】未経験・第二新卒歓迎

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社では、ITリテラシー向上を目的としたリーダーコンサルタントを募集しています。この仕事は、アルバイトや派遣スタッフを指導しながら、リスキリング受講者の学習サポートと業績向上を目指すクライアント
    企業の経営課題解決を担います。理想の候補者は、学習塾の教室長、ジムのトップトレーナー、コールセンターの責任者など、チームを率いた経験がある方です。リーダーシップと顧客満足追求の姿勢が求められます。チームを統率し、経営課題の解決に貢献することで、顧客のサービス継続利用と満足度向上を実現します。リーダーシップを発揮し、企業の変革を支援することに情熱を持つ方からのご応募をお待ちしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン7F
      勤務時間

      09:00~ 18:30

      給与

      年収420~ 1050万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■何かしらの業務改善経験(業界・業種問いません。)
      《魅力》■正当な評価と報酬:早い方は1年半程度で主査へキャリアアップ。(社内上位20%/通常4年程度)。

      その他特記事項

      ■自己申告制度にて、他グループ会社への異動、管理部門、企画部門への異動実績有。様々なキャリアパスが描けます。■Q毎に有給消化。有給消化率約9割。実質年間休日『130日以上』。週休3日制適用範囲拡大。■グループすべてのリソースが使え、成果は自身にも反映
      《その他多くの魅力をフリーコメント欄にも記載!》

    • 企業情報

      会社情報
      レイテクソリューションズ(株)
      従業員数 100人
      本社所在地 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン7F
    • 応募方法