| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
イタンジ(株)
セールスチームと連携し、オンボーディングや導入後の技術サポート、既存顧客や見込み顧客へ新しい情報を継続して提供する役割をマネージャー候補として担っていただきます。 【業務内容】■技術サポートを必要とする顧客のオンボーディング ■各サービスのLTVの最大化を目指した施策の企画・実行 ■ご契約後の企業様との要件定義、事業成功に向けてのアクション ■企業様向けにサービス運用方法のレクチャー ■プロダクトチームとの密なコミュニケーションを元にした不具合・機能改善フィードバック
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 800万円
【必須】■カスタマーサクセス/サポートあるいは法人営業の経験 ■チームマネージメントの経験■IT系企業の勤務経験 ■円滑なコミュニケーションを図れ、問題解決能力、リーダーシップがある方
【歓迎】■オペレーションを構築した経験 ■開発の要件定義に関わった経験 ■プロダクトの構成を理解し周囲に説明できるレベルのIT知識がある ■サブスクリプションサービスに関わったことがある方 ■SaaS系企業の勤務経験