• イタンジ(株)

    【カスタマーサクセスマネージャー候補】不動産テック/SaaS リモート 副業可

    【カスタマーサクセスマネージャー候補】不動産テック/SaaS リモート 副業可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    セールスチームと連携し、オンボーディングや導入後の技術サポート、既存顧客や見込み顧客へ新しい情報を継続して提供する役割をマネージャー候補として担っていただきます。
    【業務内容】■技術サポートを必要とする顧客のオンボーディング
    ■各サービスのLTVの最大化を目指した施策の企画・実行
    ■ご契約後の企業様との要件定義、事業成功に向けてのアクション
    ■企業様向けにサービス運用方法のレクチャー
    ■プロダクトチームとの密なコミュニケーションを元にした不具合・機能改善フィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー42階
      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサクセス/サポートあるいは法人営業の経験
      ■チームマネージメントの経験■IT系企業の勤務経験
      ■円滑なコミュニケーションを図れ、問題解決能力、リーダーシップがある方

      その他特記事項

      【歓迎】■オペレーションを構築した経験
      ■開発の要件定義に関わった経験
      ■プロダクトの構成を理解し周囲に説明できるレベルのIT知識がある
      ■サブスクリプションサービスに関わったことがある方
      ■SaaS系企業の勤務経験

    • 企業情報

      会社情報
      イタンジ(株)
      事業内容
      不動産会社様へのシステム提供
      不動産業務におけるIT活用コンサルティング
      一般消費者様への不動産サービス提供
      従業員数 300人
      本社所在地 東京都港区六本木三丁目2番1号住友不動産六本木グランドタワー42階
    • 応募方法