• ニューウェルブランズ・ジャパン(同)

    【東京/港区】人事/外資系/一般消費財メーカー/年休126日/完全週休2日/転勤無

    【東京/港区】人事/外資系/一般消費財メーカー/年休126日/完全週休2日/転勤無

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/07/04
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内認知度抜群の数々のブランドの製造や販売を行う当社にて人事業務をご担当いただきます。
    主に、業務委託先と協働し給与計算・社会保険事務を始めとし、労働関連の業務やHR Information関連システムのメンテナンスを担当いただきす。
    また、米国本社やAPAC地域のHR同僚と連携し、HRBPサポートと役割も含めオールラウンドに活躍いただけます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦4丁目9番25号芝浦スクエアビル
      給与

      年収500~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】人事のご経験(目安:3年以上)/英語スキル(目安:TOEIC700点以上)※人事部は米国本社とも数多くコミュニケーションや翻訳レビューがあるため【尚可】ビジネス英会話スキル/労務経験/HRIS経験

      その他特記事項

      【魅力】●管理部門のスペシャリストを目指せる[人事業務以外にも労務業務や社会保険事務等幅広いスキルが身につき、幅広いキャリアパスが歩める]
      ●柔軟な働き方を実現できる[フレックスタイム制/年間休日126日/土日祝休み/完全週休2日制/月平均残業20h程度]
      ■外資×日系企業のいいところどり[外資特融の風通しの良い社風もありつつ、日系特有の安定性◎]

    • 企業情報

      会社情報
      ニューウェルブランズ・ジャパン(同)
      事業内容
      ■育児用品・子ども乗物・玩具・金属雑貨の製造および販売。■高級、一般筆記具輸入卸・小売■アウトドア用品卸・小売り■家庭用保存、業務用製造用品輸入卸
      ■福祉用品の製造 および販売。■育児教育教材の製作販売。
      従業員数 432人
      本社所在地 東京都港区芝浦4丁目9番25号芝浦スクエアビル
    • 応募方法