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ニューウェルブランズ・ジャパン(同)
国内認知度抜群の数々のブランドの製造や販売を行う当社にて人事業務をご担当いただきます。外資系特融の風通しの良い社風もありつつ、日系特有の安定性もある中で、スキルアップしていただくことが可能です。 主に、業務委託先と協働し給与計算・社会保険事務を始めとし、労働関連の業務やHR Information関連システムのメンテナンスを担当いただきす。 また、米国本社やAPAC地域のHR同僚と連携し、HRBPサポートと役割も含めオールラウンドに活躍いただけます。(英語使用の機会有り)
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 万円
【いずれも必須】人事のご経験(目安:3年以上)/英語スキル(目安:TOEIC700点以上)※人事部は米国本社とも数多くコミュニケーションや翻訳レビューがあるため【尚可】ビジネス英会話スキル/労務経験/HRIS経験
【魅力】●管理部門のスペシャリストを目指せる[人事業務以外にも労務業務や社会保険事務等幅広いスキルが身につき、幅広いキャリアパスが歩める] ●柔軟な働き方を実現できる[フレックスタイム制/在宅勤務(週平均2日程度)/年間休日126日/土日祝休み/完全週休2日制/月平均残業20h程度]