• イオンスマートテクノロジー(株)

    ■社内ヘルプデスク運用管理/在宅勤務可/残業月20h/フルフレックス/上場G

    ■社内ヘルプデスク運用管理/在宅勤務可/残業月20h/フルフレックス/上場G

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ITソリューション営業本部は、「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、イオングループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、イオン(株)、社内のあらゆる局面において、コーディ
    ネーターの役割を担っています。「お客様価値の提供」については、イオンアイビスが提供しているシステムの社内ヘルプデスク機能(アウトソーシング)を提供し24時間365日運営することで事業会社からの様々な問い合わせを速やかに解決しています。「企業価値の創造」については、事業会社従業員が快適にシステムを利用できるようヘルプデスク応対品質改善をアウトソーサーと共に実践し事業会社の満足度の向上に取り組みます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー11階
      給与

      年収530~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必要】・最新のコールセンター技術やサービスの導入と運営に知識と興味がある・プロジェクトの計画、実行、運用までの実務経験がある
      ・チームワークを重視し、協力して業務を遂行できるコミュニケーション

      その他特記事項

      スキルが身についている
      ・一般的な情報分析能力があり論理展開することができる
      【歓迎】
      ・プロジェクトマネージャー経験者
      ・システムエンジニア経験者
      ・コールセンター運営管理経験者

    • 企業情報

      会社情報
      イオンスマートテクノロジー(株)
      事業内容
      イオングループ各社のDXに向けたソリューション、技術の提供
      従業員数 130人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー11階
    • 応募方法