• イオンスマートテクノロジー(株)

    【ITE-2】社内DX化(コールセンター/ヘルプデスク)/在宅勤務OK/イオングループ

    【ITE-2】社内DX化(コールセンター/ヘルプデスク)/在宅勤務OK/イオングループ

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、グループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、本社、社内のあらゆる局面において、コーディネーターの役割を担っています。
    【業務詳細】
    ■対事業会社:システム利用方法や不具合(ハードウェア・ソフトウェア・ネットワーク)問合せの電話対応サービス など
    ■対アウトソーサー:生産性指標(KPI・SLO)設定と実績分析・改善指示など
    ■対社内、対グループ:新システムまたは変更情報の収集など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー11階
      給与

      年収530~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■最新のコールセンター技術やサービスの導入と運営に知識と興味がある■プロジェクトの計画、実行、運用までの実務経験■チームワークを重視し、協力して業務を遂行できるコミュニケーションスキルが身に

      その他特記事項

      ついている■一般的な情報分析能力があり論理展開することができる
      【歓迎】■プロジェクトマネージャー経験者■システムエンジニア経験者■コールセンター運営管理経験者

    • 企業情報

      会社情報
      イオンスマートテクノロジー(株)
      事業内容
      ■「iAEON」アプリの開発 ■店舗システムのDX化 ■グループ全体のITソリューション・基幹システムの開発 ■従業員向けシステムの開発 ■購買・会員データ活用のための基盤構築
      従業員数 454人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー11階
    • 応募方法