| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
イオンスマートテクノロジー(株)
「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、グループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、本社、社内のあらゆる局面において、コーディネーターの役割を担っています。 【業務詳細】 ■対事業会社:システム利用方法や不具合(ハードウェア・ソフトウェア・ネットワーク)問合せの電話対応サービス など ■対アウトソーサー:生産性指標(KPI・SLO)設定と実績分析・改善指示など ■対社内、対グループ:新システムまたは変更情報の収集など
正社員
千葉市、その他千葉県
年収530~ 800万円
【必須】■最新のコールセンター技術やサービスの導入と運営に知識と興味がある■プロジェクトの計画、実行、運用までの実務経験■チームワークを重視し、協力して業務を遂行できるコミュニケーションスキルが身に
ついている■一般的な情報分析能力があり論理展開することができる 【歓迎】■プロジェクトマネージャー経験者■システムエンジニア経験者■コールセンター運営管理経験者