• オーティファイ(株)

    【マネージャー/カスタマーサクセス】フルリモート/フルフレックス/評価制度◎

    【マネージャー/カスタマーサクセス】フルリモート/フルフレックス/評価制度◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    企業の経営課題や戦略・ビジネスを理解した上で最適な提案を行い、顧客と伴走しながら共に解決手法を考えていただきます。また横展開に向けたアカウントプランニングを行い、グループ全体でのアウトカム創出を
    最大化していただきます。
    【業務内容】■エンタープライズ領域の顧客に対するカスタマーサクセス体制の構築、運用の確立 ■顧客の業務課題だけでなく、より本質的な経営課題解決とアウトカム創出に向けた提案 ■利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)■リニューアルに向けたアカウントマネジメント・顧客折衝

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル6階
      給与

      年収860~ 1300万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITやSaaS企業でのカスタマーサクセスや導入コンサルティング、またはそれに準ずる業務経験 ■カスタマーライフサイクル(導入準備・導入・利用・定着・活用)における戦略設計や構築経験

      その他特記事項

      ■エンタープライズ企業に対しての営業経験
      ■隣接部署と連携してプロジェクトを進行した経験
      ■一定規模(5〜10名程度)で1年以上のピープルマネジメント経験
      ■OKR等を用いた目標設定・管理のご経験
      ■事業や組織の変化が早い環境において、曖昧さに対応し、優先度を適宜変更できる適応力

    • 企業情報

      会社情報
      オーティファイ(株)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル6階
    • 応募方法