• オーティファイ(株)

    【カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)】フルリモート/フルフレックス

    【カスタマーサクセス(エンタープライズ領域)】フルリモート/フルフレックス

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    AIを用いたソフトウェアテスト自動化プラットフォーム「Autify」「Autify for Mobile」を用いて、特にエンタープライズ規模の顧客のテスト自動化支援だけでなく、更にその先の経営課題の解決まで導いて
    いただきます。
    【業務内容】■Autify を導入いただいた顧客へのオンボーディング支援 ■顧客の利用状況などを数値化・分析・運用するための取り組み
    ■顧客の業務課題だけでなく、より本質的な経営課題解決とアウトカム創出に向けた提案
    ■利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業担当と連携した商談創出やアップセル活動の支援)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル6階
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】※目安3年以上
      ■SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
      ■ソフトウェアベンダーやITコンサル企業での導入コンサルティングの経験

      その他特記事項

      ■エンタープライズ企業(1,000名以上の規模)への無形商材、ソリューションの法人営業経験
      【歓迎】■BtoB事業の既存顧客向け深耕型セールスの経験
      ■ソリューションアーキテクト、PMなどの職種での顧客へのアプリケーション開発に関連した提案・支援業務経験 ■コンサルティングファームやSIer等にてクライアント向けのプロジェクトに携わったご経験
      ■エンジニア向け製品の販売・活用支援の経験 など

    • 企業情報

      会社情報
      オーティファイ(株)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル6階
    • 応募方法