• オーティファイ(株)

    【カスタマーサクセス/マネージャー】米国発ITスタートアップ/フルリモート

    【カスタマーサクセス/マネージャー】米国発ITスタートアップ/フルリモート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■テスト工程自動化ツール「Autify」を開発・提供する当社。■「Autify」活用による経営課題解決の提案・伴走およびグループ全体でのアウトカム最大化に向けたチームマネジメントをお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■エンタープライズ領域に対するカスタマーサクセス体制の構築、運用の確立 ■業務課題に閉じない本質的な経営課題解決とアウトカム創出に向けた提案 ■利用機能拡大に向けてのプランニング、エクスパンション活動(営業と連携した商談創出やアップセル活動の支援)■リニューアルに向けたアカウントマネジメント・顧客折衝 ■チームの目標設定、メンバーマネジメント、採用・育成・評価

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル6階
      給与

      年収860~ 1300万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■IT/SaaS/ソフトウェア業界での既存顧客向け深耕型営業経験 ■大手企業に対する関係構築〜案件受注までの経験 ■メンバーマネジメント経験(5名程度) ■OKR等を用いた目標設定・管理のご経験

      その他特記事項

      【特徴】■名だたる大手中心に「Autify」の導入が進み、ターゲット拡大や海外展開の動きが加速しています。製品満足度の向上が事業成長の鍵となるため、サポート体制強化に注力しています。■社内公用語は英語(※学習制度や給与アップ制度を後段に記載)
      【制度・福利厚生】フルリモ-ト、フルフレックス制度、ストックオプション制度、明確な評価制度、無制限有給休暇制度 ★詳細は後段を必ず確認ください

    • 企業情報

      会社情報
      オーティファイ(株)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル6階
    • 応募方法