具体的な業務内容
■テスト工程自動化ツール「Autify」を開発・提供する当社。■主に導入顧客からの問合せ対応をお任せします。顧客要望を的確に汲み取り、開発やプロダクトチームとの連携・エスカレーションのリードを担います。
【具体的な業務内容】 ■チャット(Intercom)にて受ける顧客からのテスト自動化に関する問合せ対応 ■テストの失敗原因の切り分けと優先度付け、開発チームへの連携 ■顧客要望のヒアリング、プロダクトチームへの展開 ■ユーザー向けのドキュメント作成(FAQ等) ■サポート状況の分析 など
【特徴】"カスタマーファースト"の視点が最も重要で、顧客要望を的確に把握する必要のある"SaaSプロダクトの生命線"を握る役割です。