• オーティファイ(株)

    【カスタマーサポート】米国発のテスト工程AI自動化ツール/週4リモート

    【カスタマーサポート】米国発のテスト工程AI自動化ツール/週4リモート

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■テスト工程自動化ツール「Autify」を開発・提供する当社。■主に導入顧客からの問合せ対応をお任せします。顧客要望を的確に汲み取り、開発やプロダクトチームとの連携・エスカレーションのリードを担います。
    【具体的な業務内容】 ■チャット(Intercom)にて受ける顧客からのテスト自動化に関する問合せ対応 ■テストの失敗原因の切り分けと優先度付け、開発チームへの連携 ■顧客要望のヒアリング、プロダクトチームへの展開 ■ユーザー向けのドキュメント作成(FAQ等) ■サポート状況の分析 など
    【特徴】"カスタマーファースト"の視点が最も重要で、顧客要望を的確に把握する必要のある"SaaSプロダクトの生命線"を握る役割です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル6階
      給与

      年収420~ 630万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■チャット/メール/電話等によるカスタマーサポートまたはテクニカルサポート経験 ■カスタマーファーストの視点を持てる方
      ■重大度/頻度/リスク等に基づき優先順位をつけられる方

      その他特記事項

      【特徴】■名だたる大手中心に「Autify」の導入が進み、ターゲット拡大や海外展開の動きが加速しています。顧客満足度の向上が事業成長の鍵となるため、サポート体制強化に注力しています。■社内公用語は英語(※学習制度や給与アップ制度を後段に記載)
      【制度・福利厚生】週4リモ-ト、フレックス制度、ストックオプション制度、明確な評価制度、無制限有給休暇制度 ★詳細は後段を必ず確認ください

    • 企業情報

      会社情報
      オーティファイ(株)
      従業員数 80人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋2丁目22-1クロスシー東日本橋ビル6階
    • 応募方法