• オープン(株)

    【カスタマーサクセス/BizRobo!/自治体】運用のサポート役として各種対応など

    【カスタマーサクセス/BizRobo!/自治体】運用のサポート役として各種対応など

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    トップクラスのシェアを持つRPAツール「BizRobo!」のカスタマーサクセスとして、主に自治体の業務効率化及びトランスフォーメーションの支援をご担当いただきます。
    【詳細】■運用支援/テクニカルサポート ■オンボード計画の生成
    ■ロボ作成支援 ■定期メンテナンス/コミュニケーション
    ■アップセル提案 ■BizRobo!に関するあらゆる問合せ対応
    その他、BizRobo!の販売パートナー様支援&アライアンス検討、他社サービス連携に関する企画・検討、各種イベントでのブース対応など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西新橋3-3-1KDX西新橋ビル3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収420~ 495万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】※以下のいずれかのご経験があること ■IT企業におけるプリセールスまたはセールスエンジニアとしてのご経験がある方 ■製品、サービスなどの導入後、特定のユーザーに対し中長期に渡り支援経験のある方

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■なんらかの言語での開発経験がある方
      ■サーバー、ネットワークに関する基礎知識がある方
      ■顧客との信頼関係の構築力がある方

    • 企業情報

      会社情報
      オープン(株)
      事業内容
      ・スマートロボット(RPA、AI)を活用した情報処理サービス、コンサルタント事業、アウトソーシング事業・スマートロボット(RPA、AI)を活用したデジタルマーケティング、オンライン広告事業
      従業員数 131人
      本社所在地 東京都港区西新橋3-3-1KDX西新橋ビル3F
    • 応募方法