• TDCX Japan(株)

    渋谷<11/14入社>カスタマーサポート★渋谷駅直結のオフィス ★月収26万

    渋谷<11/14入社>カスタマーサポート★渋谷駅直結のオフィス ★月収26万

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    • 情報更新日:2024/11/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【トータル3週間の研修でステップアップ】電子決済サービスに関するお問い合わせにメールや電話など(非対面)で対応します ※業務は日本語を使用します。
    【具体的には】法人や個人のお客様からいただく決済サービスに関する問い合わせにメール、電話などで対応します。
    【問い合わせ内容】決済サービスのシステム、内容説明、エラー対応、不具合のトラブルシューティング など
    ※その他、事務作業あり
    ※1日15件ほどの問い合わせに対応

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
      給与

      年収318~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■接客に関する実務経験のある方(対面・非対面など分野不問)
      ■PCで文書・資料作成、メールのやり取りができる方(対応しながらタイピングを行ったり、情報を検索します)

      その他特記事項

      ■英語に耐性がある方(Google翻訳の使用に抵抗ないこと)
      ■柔軟なシフト勤務に対応できる方
      【歓迎】
      ■決済サービス関連の業務経験
      ■カスタマーサポート経験(1年〜2年程度)

    • 企業情報

      会社情報
      TDCX Japan(株)
      事業内容
      主に金融、IT、テクノロジー、Eコマース、航空、ラグジュアリー、ホスピタリティなどの領域でサービスを提供しており、高い売上成長の実現、コールセンターの業績改善、利益を生むカスタマーサービスを得意分野としております。
      従業員数 589人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
    • 応募方法