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TDCX Japan(株)
【トータル3週間の研修でステップアップ】電子決済サービスに関するお問い合わせにメールや電話など(非対面)で対応します ※業務は日本語を使用します。 【具体的には】法人や個人のお客様からいただく決済サービスに関する問い合わせにメール、電話などで対応します。 【問い合わせ内容】決済サービスのシステム、内容説明、エラー対応、不具合のトラブルシューティング など ※その他、事務作業あり ※1日15件ほどの問い合わせに対応
正社員
東京23区、その他東京都
年収318~ 360万円
【必須】■接客に関する実務経験のある方(対面・非対面など分野不問) ■PCで文書・資料作成、メールのやり取りができる方(対応しながらタイピングを行ったり、情報を検索します)
■英語に耐性がある方(Google翻訳の使用に抵抗ないこと) ■柔軟なシフト勤務に対応できる方 【歓迎】 ■決済サービス関連の業務経験 ■カスタマーサポート経験(1年〜2年程度)