• (株)LIVE BOARD

    【メディアリクルーティング担当】ドコモ×電通×博報堂DYMP/DOOH×データ◎

    【メディアリクルーティング担当】ドコモ×電通×博報堂DYMP/DOOH×データ◎

    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/04/25

    仕事内容

    具体的な業務内容

    同社が提供している、媒体と広告主を繋ぐプラットフォーム
    「LIVE BOARD SSP」へ、各媒体社が保有しているデジタルサイネージを連携していただくための交渉業務をご担当いただきます。
    【詳細】■契約先媒体社との各種調整 ■連携媒体面の管理
    ■媒体社キャラバン など

    【案件事例】ラジオドラマと連動したインタラクティブ広告配信/海外のラグジュアリーブランドの出稿/趣味嗜好と連動させたターゲティング配信等  変更の範囲:当社業務全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/25
      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区神宮前3-1-30Daiwa青山ビル7F
      給与

      年収450~ 650万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れか必須】■メディアバイイングの経験 ■媒体社での就業経験
      ★データから課題特定をしてより効果的・本質的な広告出稿を目指します。

      その他特記事項

      【企業】インプレッション(視認者数)に基づくプログラマティックOOHのパイオニア企業
      【OOHとは】家の外で接触する屋外や施設内、電車・駅などにある広告のこと。(ビジョン広告など)
      【強み】NTTドコモが持つ膨大なマーケティングデータから広告効果のデータ測定を可能にし、日本初となるインプレッション型のDOOHネットワーク事業を展開

    • 企業情報

      会社情報
      (株)LIVE BOARD
      事業内容
      ・デジタルOOH(デジタル・アウト・オブ・ホーム)広告配信プラットフォームの運営
      ・デジタルOOH広告媒体の開拓
      ・デジタルOOH広告枠の販売
      従業員数 52人
      本社所在地 東京都渋谷区神宮前3-1-30Daiwa青山ビル7F
    • 応募方法