| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)LIVE BOARD
同社が提供している、媒体と広告主を繋ぐプラットフォーム 「LIVE BOARD SSP」へ、各媒体社が保有しているデジタルサイネージを連携していただくための交渉業務をご担当いただきます。 【詳細】■契約先媒体社との各種調整 ■連携媒体面の管理 ■媒体社キャラバン など 【案件事例】ラジオドラマと連動したインタラクティブ広告配信/海外のラグジュアリーブランドの出稿/趣味嗜好と連動させたターゲティング配信等 変更の範囲:当社業務全般
契約・嘱託社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 650万円
【何れか必須】■メディアバイイングの経験 ■媒体社での就業経験 ★データから課題特定をしてより効果的・本質的な広告出稿を目指します。
【企業】インプレッション(視認者数)に基づくプログラマティックOOHのパイオニア企業 【OOHとは】家の外で接触する屋外や施設内、電車・駅などにある広告のこと。(ビジョン広告など) 【強み】NTTドコモが持つ膨大なマーケティングデータから広告効果のデータ測定を可能にし、日本初となるインプレッション型のDOOHネットワーク事業を展開