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(株)パーク・コーポレーション
社内のデザイン戦略に沿って、プロジェクト(建築・外構計画、内装設計、改装設計)が円滑に進むよう、また会社の成長、ブランドの維持と刷新に貢献できるよう、クリエイティブ室全般のサポート業務を行います。 ・データ収集、入力、集計、出力 ・会計資料の整理(仕訳、ファイリング) ・各種書類作成、確認、承認 ・請求書発行、送付 ・庶務(電話対応、来客対応、押印、書類送付、備品管理など) ・そのほか、クリエイティブ室のサポート業務全般
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収259~ 430万円
【必須】■3年以上の営業事務経験のある方■祝日出社可能で、parkERsの外苑前オフィスに勤務出来る方(※在宅勤務不可)■PCスキルが中級程度ある方 ※WORD、EXCEL、POWER POINT 中級レベル
【歓迎】■建築・デザイン業界での営業事務での経験がある方【魅力】当社ならではの充実した待遇有!(誕生日には会社からお花に関連するプレゼントあり、青山フラワーマーケット等各ブランドからの社員割引が受けられる、パリ研修所無料利用/航空券費用補助等)【キャリアパス】自主性や発信力を育める環境・関係性で働けます。スキルを習得し知見を広げて、評価次第で将来チームマネージャーとして活躍して頂けます。