• (株)システナ

    【大阪】自社SaaSカスタマーサポート/クラウド勤怠管理サービス/プライム上場

    【大阪】自社SaaSカスタマーサポート/クラウド勤怠管理サービス/プライム上場

    新着
    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/12/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    クラウド勤怠管理システム「TimeTapps」のカスタマーサポート業務を担当していただきます。主な業務内容は、クラウド勤怠管理システム「TimeTapps」の顧客担当者からのお問い合わせ対応(メール、電話)になります。
    その他に、マニュアルの更新やデータメンテナンス作業(軽微なDBのデータ更新など)を実施していただきます。お客様からの問い合わせに対してただ答えるだけではなく、お客様が実現したいことを汲み取ってその実現に貢献し、顧客満足度を向上させることがミッションとなります。
    ※キャリアについては、その他労働条件備考に記載しております。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング14F・16F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須要件】・正社員経験1年以上・カスタマーサポート実務経験1年以上
      ・IT業界(ソフトウェア系)の顧客対応経験・顧客向け文章の作成経験(メール、ドキュメント)

      その他特記事項

      ・基本的なPC操作(MS-Office、タッチタイピングなど) MS-Officeにおいては、Excelの数式や基本的な関数の作成、データの並び替えや抽出など基本的な操作。【求める人物像】・お客様の目線に立った応対を心がけ、ユーザーファーストで行動できる方・お客様の問題解決を、自身のモチベーション向上につなげることのできる方・経験の有無を問わず、積極的かつ素直な気持ちで学ぶことができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)システナ
      事業内容
      ■ソリューションデザイン事業 ■フレームワークデザイン事業 
      ■ITサービス事業       ■ソリューション営業
      ■クラウド事業        ■イノベーション推進事業
      従業員数 4267人
      本社所在地 東京都港区海岸1-2-20汐留ビルディング14F・16F
    • 応募方法