• BRANU(株)

    大阪【カスタマ―サクセスマネージャー】SaaS自社プロダクト/市場規模52兆円

    大阪【カスタマ―サクセスマネージャー】SaaS自社プロダクト/市場規模52兆円

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」を導入していただくためのリードナーチャリングを行うカスタマーサクセスチームのマネジメントをお願いします。具体的には以下の業務をお任せいたします。
    ■カスタマ―サクセスメンバーのチームマネジメント ■メンバーの育成、ティーチング、コーチング ■メンバーのKPI管理、モチベーション管理 ■プロダクトを活用した業務フローの設計、提案 ■サービス導入プロジェクトのマネジメント ■既存顧客のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行 ■既存顧客のフォロー ■新規機能開発のためのプロダクトフィードバック収集 ■AIを活用した業務改善提案

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木4F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収580~ 720万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■マネジメント経験3年以上
      ■カスタマーサクセス経験1年以上

      その他特記事項

      【募集背景】昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、カスタマ―サクセスチームを設立しました。設立間もないチームということもあり、マネジメント人材が不足しており、顧客の伴走支援施策にも改善の余地がある状態です。そのため、メンバーのマネジメントをメインのミッションとして、顧客のLTVを高めるための新たな施策立案〜実行や、現行の業務プロセスの改善などを行っていただける人材を募集いたします。

    • 企業情報

      会社情報
      BRANU(株)
      事業内容
      ■建設業向けデジタルトランスフォーメーション事業
      従業員数 160人
      本社所在地 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木4F
    • 応募方法