• GMOビューティー(株)

    渋谷【カスタマーサポート】美容医療サービス/東証プライム上場グループ

    渋谷【カスタマーサポート】美容医療サービス/東証プライム上場グループ

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    自社サービス『キレイパス』『キレイパスオンライン』のカスタマー・顧客サポート業務を中心に、マーケティング業務のサポートなど幅広くご担当いただきます。※下記にて業務内容の詳細を記載
    【業務内容詳細】
    ■カスタマー・顧客サポート業務(ユーザーからの問い合わせ対応/クリニックからの問い合わせ対応/受電対応/ユーザーの口コミチェック/カスタマーサポートのコストを低減するためのAI活用/不正利用調査/クレジットカードキャンセル処理/返金対応等)
    ■マーケティング業務サポート(施策のクリエイティブ内容や配信設定の確認/クリニックの口座登録・書類発送業務/インフルエンサーのリストアップ等)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートやコールセンター、お客様窓口のご経験
          ■AIやRPA、業務効率化に関心のある方
      【環境】GMOインターネットグループに準じた充実の福利厚生◎

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】■ユーザーの喜びを直接感じられるため、自身の仕事がユーザーの生活に貢献できていることを実感できます
      ■マーケティング部と連携していることで、カスタマーサポート業務から得た意見をプロダクト改善に反映することができます
      ■AIを活用した業務の自動化など、新しいことに挑戦できます
      ■最新の美容医療情報に触れることができ、自身の美容に関する知識が深められます

    • 企業情報

      会社情報
      GMOビューティー(株)
      事業内容
      ■クーポンサイト「くまポン」、美容医療のチケットサービス「キレイパス」の運営・開発
      従業員数 75人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー
    • 応募方法