• (株)アズスタッフ

    【経理財務担当】設立8年で売上100億円突破/復職率80%で長期就業◎/IPO準備中

    【経理財務担当】設立8年で売上100億円突破/復職率80%で長期就業◎/IPO準備中

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理・財務業務をお任せいたします。当社は2026年に上場を目指しています。ご入社後、まずは通常業務を、慣れてきたら上場準備メンバーと共に、監査法人対応など上場へ向けた各種業務をお任せします。
    【業務内容/キャリアパス詳細】
    まずは日常経理から慣れて頂き、次年度には月次決算業務をお任せします。その後は習熟度に併せ管理会計や年次決算にも携わっていただき、入社後3年目安で業務内容記載の業務について主体的に遂行して頂く想定です。経理部門の次世代人材としてステップアップを目指していただくことができ、入社3年で一般職から課長まで昇格した事例もあります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿1-20-3西新宿高木ビル2階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★チャレンジしたい方歓迎★
      【必須】■上場企業または上場準備企業での経理実務業務のご経験
      【尚可】■月次/年次決算経験

      その他特記事項

      【魅力】■産休・育休の取得者多数。復職率が80%/有給取得率93.2%で、ワークライフバランスを重視できる環境です ■1〜2ヶ月に1回毎に上司との面談を実施。管理部門独自の評価基準によって定性面・定量面より公正な評価が行われています ■社員の95%が中途社員!中途入社のメンバーが多いため、経験や能力を活かして即戦力として活躍できる環境が整っています

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アズスタッフ
      従業員数 280人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿1-20-3西新宿高木ビル2階
    • 応募方法