• GRASグループ(株)

    【カスタマーサクセス】未経験歓迎/フルリモート/学校法人向けサービス

    【カスタマーサクセス】未経験歓迎/フルリモート/学校法人向けサービス

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社新規事業である教育機関へ向けた「Weblio Study」のカスタマーサクセス&サポートとして、主に以下の業務に従事していただきます。
    【業務内容】■顧客の利用定着、利用率向上のためのオンボーディングから年間通した伴走
     ・顧客との打ち合わせや提案など
     ・システム介した支援やレポートの作成など

    ■トラブルシューティングやテクニカルサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝5丁目14-13アセンド三田7階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■自社サービスの顧客対応経験 2年以上
      ■Excelやスプレッドシートを用いてのレポートの作成(VLOOKUPやピボットが使えるレベル)

      その他特記事項

      【募集の背景】オンライン総合辞書から始まった当社は、2024年6月で創業20周年となります。学校教育市場にさらなるDXをもたらすために、
      オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。質の高いサービスを提供し続けるために大事な役割を担っているのが「CS部門」です。受注後、サービスを滞りなく実施するための調整・管理を行うことを期待しています!

    • 企業情報

      会社情報
      GRASグループ(株)
      事業内容
      ■インターネットサービスの運営・開発 ■学校向けICT支援サービスの運営・開発
      ■オンライン辞書(Weblio)の運営・開発 ■オンライン英会話(Weblio英会話)の運営・開発
      従業員数 152人
      本社所在地 東京都港区芝5丁目14-13アセンド三田7階
    • 応募方法