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GRASグループ(株)
当社新規事業である教育機関へ向けた「Weblio Study」のカスタマーサクセス&サポートとして、主に以下の業務に従事していただきます。 【業務内容】■顧客の利用定着、利用率向上のためのオンボーディングから年間通した伴走 ・顧客との打ち合わせや提案など ・システム介した支援やレポートの作成など ■トラブルシューティングやテクニカルサポート
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 600万円
【必須】■自社サービスの顧客対応経験 2年以上 ■Excelやスプレッドシートを用いてのレポートの作成(VLOOKUPやピボットが使えるレベル)
【募集の背景】オンライン総合辞書から始まった当社は、2024年6月で創業20周年となります。学校教育市場にさらなるDXをもたらすために、 オンライン英会話をはじめとする様々なデジタルサービスを展開・拡大しようとしています。質の高いサービスを提供し続けるために大事な役割を担っているのが「CS部門」です。受注後、サービスを滞りなく実施するための調整・管理を行うことを期待しています!