• (株)UZUZ

    【経理/東京】■急成長を遂げる人材ベンチャー企業/成長環境◎/年休125日

    【経理/東京】■急成長を遂げる人材ベンチャー企業/成長環境◎/年休125日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/05/07

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■経理全般の業務をお任せいたします。【詳細】■証憑管理 ■仕訳 ■入出金管理 ■月次・年次決算 ■融資交渉 ■税務対応 ■ゆくゆくはリーダーやマネージャとしてご活躍いただくことを期待しております。
    【仕事の魅力】■成長企業のバックオフィスを経験できます。バックオフィスは業務がルーチン化しやすいのですが、UZUZでは職域を広げることにも柔軟に対応できるため、新しい業務にも挑戦可能です。また、今後は組織形態を大きく変えていきホールディングス化や複数の子会社・拠点設立を行っていきます。バックオフィスという組織の中核で、会社の変革をサポートする業務も経験できます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/05/07
      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿3-11-20オフィススクエアビル新宿 3F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収338~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■2年以上の経理経験【歓迎】■組織の急拡大フェーズを経験されている方【働き方】■年休125日/有給消化率90%/副業OK/服装自由/出産・育児支援制度【キャリアパス】■能力や希望に応じて、マネジメント

      その他特記事項

      や他のバックオフィス業務の経験も積むことができ、チームとして成果を上げるスキル、部下を育てるスキルが身に付きます。【やりがい】■200人規模の会社(子会社含む)なので、自分が立案・実行した施策がダイレクトに会社に影響を与え、結果が数字に表れます。実際これまで管理部が行ってきた施策により、多くの危機を回避することができました。そのため経営陣からの信頼も厚く、積極的な新規施策の提案が可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)UZUZ
      事業内容
      ■人材紹介事業(若手人材を対象)■ビジネス/ITスクール事業(若手人材を対象)
      ■研修事業(法人向け)■採用ツール制作・運用代行事業
      ■採用コンサルティング事業■Webマーケティング支援事業
      従業員数 90人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿3-11-20オフィススクエアビル新宿 3F
    • 応募方法