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UMIcocoro(株)
当社の事務職として、総務事務、PC作業、電話対応、来客応対などを担当していただきます。業績好調に伴い管理部門の体制強化を図るため、事務担当者を1名採用します 具体的には、納品書や請求書の整理・作成、郵送物の発送、備品購入などの総務事務を行います。また、ExcelやWordを使用して文書作成を行い、電話対応や来客時のお客様対応も含まれます。業務はPCメインではないため、事務の実務経験は問いませんが、基本的なPCスキルが求められます。 (※変更の範囲:当社業務全般)
正社員
茨城県
08:00~ 17:00
年収300~ 350万円
【必須】・業務でのPCを使用経験 ・柔軟な対応が可能な方 【歓迎】・事務職の経験がある方 ・CADの使用経験がある方 ・ExcelやWordの基本操作に慣れている方
【働く環境】育児休暇や産前産後休暇が取得可能で、子育てに理解のある職場です。週休2日制で、年間休日は108日、月の残業時間は約10時間程度と、ワークライフバランスも整っています。社員一人ひとりが働きやすい環境を整備しており、長期的に安心して働ける職場です。入社後は先輩社員による丁寧な教育もあり、安心して業務に取り組めます。