• (株)OAGコンサルティンググループ

    【■東京・経理担当】グループ全体の経理をお任せ/所定時間7時間/完全週休2日制

    【■東京・経理担当】グループ全体の経理をお任せ/所定時間7時間/完全週休2日制

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    税理士法人本体・グループ会社の経理をお任せ致します。
    【詳細】■月次決算、年次決算、各種申告業務
    ■請求書の発行業務■売掛金の入金管理(債権管理)
    ■銀行振込業務 ■会計ソフト入力
    ■小口、出納業務
    ■契約書等のファイル管理業務※グループ法人数社の日次業務から月次
    ・年次決算・申告まで担当していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区五番町6番地2ホーマットホライゾンビル
      勤務時間

      09:30~ 17:30

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【すべて必須】■経理経験5年以上
      ■Excelスキル(一般的な関数は使いこなせる程度)
      ■簿記2級以上(3級までの場合+経理経験年数3年程度)

      その他特記事項

      ■月次決算(小〜中規模会社を1人で締められる)
      ■年次決算(決算仕訳、法定調書、償却資産、科目内訳書の作成、税理士との調整まで)
      【働き方】法定時間外労働月平均30時間以内で、スケジュール調整も個々の裁量に任せているため、メリハリをつけて働くことができる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)OAGコンサルティンググループ
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都千代田区五番町6番地2ホーマットホライゾンビル
    • 応募方法