• (株)イースト

    【東京/GINZA SIX】一般事務(売上データ入力等)/残業ほぼ無/働きやすい環境

    【東京/GINZA SIX】一般事務(売上データ入力等)/残業ほぼ無/働きやすい環境

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    皆さまにもおなじみ有名施設“GINZA SIX”のテナントショップの売上を確認する業務をお任せします。チームでの業務かつ研修が充実している為、未経験の方でも過ぎに業務に馴染める環境があります!
    【具体的には】
    ・各ショップの売上データ、レシートの数字確認
    ・入力作業、ファイリング
    ・ショップの方への確認作業 など
    テナントショップから提出を受けた日々の売上データを伝票と照らし合わせ、店舗やクレジット会社とやり取りをしながら売上確定と精算処理をおこないます!

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
      給与

      年収270~ 300万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎_育成研修・OJTが充実しているポジションです!
      【必須】■基本的なPCスキル(Word/Excelの使用経験があればOK)
      【歓迎】・一般事務・営業事務経験

      その他特記事項

      ・人とのコミュニケーションが得意な方!
      ・安定して長くお仕事したい方!
      ・チームでお仕事するのが好きな方!
      【アピールポイント】
      サポートがしっかりしているので「事務は初めて」という未経験の方でも歓迎!入社年次に関係なく、フランクな職場です。「コツコツと作業したい方」「チームで仕事をしたい方」に向いているお仕事です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イースト
      事業内容
      ■商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供
      従業員数 1234人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
    • 応募方法