| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)イースト
日本全国の商業施設の受付・インフォメーション業務を担っているカスタマーサクセス本部 CSOにて、各商業施設でおもてなしを届けているメンバーのマネジメントや、クライアント折衝をお任せする、 SV(スーパーバイザー)を募集します。 【具体的な仕事内容】 ■スタッフ育成・マネジメント:リーダー・事務スタッフの育成業務/業務フローの構築 ■クライアント対応:商業施設運営会社等との打ち合わせ/調整業務・連絡など
正社員
東京23区、その他東京都
年収397~ 450万円
【必須】 ■接客サービス業における業務経験がある方 ■メンバーマネジメントの経験がある方(人数・年数不問)
【歓迎】 ■受付・インフォメーション業務の経験がある方 ■ホテルフロントやキャビンアテンダント、グランドアテンダントの経験がある方 ■法人営業(BtoB)経験がある方 ■SV経験のある方 ■メンバーの育成や評価経験のある方