• (株)イースト

    【心斎橋】営業事務/商業施設「心斎橋パルコ」の運営サポート/連休取得可

    【心斎橋】営業事務/商業施設「心斎橋パルコ」の運営サポート/連休取得可

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    商業施設「心斎橋パルコ」の運営に関わる事務サポート業務をご担当いただきます。
    【仕事内容】
    ■営業アシスタント業務(販促物の作成フォロー/契約書管理/館内巡回/資料作成補佐など)
    ■経費処理(請求書発行/支払い処理など)
    ■庶務業務(電話・受付対応/書類整理/郵送物対応/備品補充など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
      勤務時間

      10:35~ 19:00

      給与

      年収256~ 300万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・事務職の経験が、1年以上ある方(PCの基礎知識があれば○)
      ・コミュニケーションをとりながらお仕事を進めることができる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)イースト
      事業内容
      ■商業施設運営会社(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーションなどの各種ソリューションを提供
      従業員数 1234人
      本社所在地 東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル3F
    • 応募方法