• (株)NTTアド

    【トータルメディアプランナー/第二新卒】NTTグループ/福利厚生◎/在宅勤務

    【トータルメディアプランナー/第二新卒】NTTグループ/福利厚生◎/在宅勤務

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    トータルメディアプランナーとして裁量をもって、さまざまなことにチャレンジいただきます。
    ■クライアント企業のプロモーション戦略を踏まえたメディアKPIの設定
    KPIに基づいたマスメディア・デジタルメディアの効果設計とターゲットの行動動線に沿ったメディア配置、適正なメディア配分の策定
    ■KPIに資するキャンペーン中の実施効果分析、課題抽出から改善実行に至るPDCAの実行
    ■プロモーション全体へのメディア貢献度の分析と次期戦略策定への示唆・反映

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアイーストタワー18階
      給与

      年収378~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■プロモーション戦略に基づいたKPI設定からメディアアロケーション業務
      ■広告会社、ネット専業代理店、メディアレップでのデジタル広告プランニングと運用

      その他特記事項

      【取り扱い媒体】
      ■Yahoo!広告 ■Google広告(YouTube含む) ■X(Twitter)広告
      ■Facebook/Instagram広告 ■LINE広告
      【歓迎】
      ■デジタル広告を中心としたトータルメディアのコンサルティング、プラニング、PDCAに関する業務
      ■プロモーション戦略策定および構造設計

    • 企業情報

      会社情報
      (株)NTTアド
      事業内容
      ・国内外におけるテレビ、ラジオ、新聞、雑誌、交通、屋外、インターネット等、あらゆる媒体による広告展開およびセールスプロモーション、PR業務
      ・展覧会、博覧会、コンサート等、各種催物の興行ならびに各種セミナーの企画
      従業員数 380人
      本社所在地 東京都千代田区大手町1-5-1大手町ファーストスクエアイーストタワー18階
    • 応募方法