| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)NTTアド
トータルメディアプランナーとして裁量をもって、さまざまなことにチャレンジいただきます。 ■クライアント企業のプロモーション戦略を踏まえたメディアKPIの設定 KPIに基づいたマスメディア・デジタルメディアの効果設計とターゲットの行動動線に沿ったメディア配置、適正なメディア配分の策定 ■KPIに資するキャンペーン中の実施効果分析、課題抽出から改善実行に至るPDCAの実行 ■プロモーション全体へのメディア貢献度の分析と次期戦略策定への示唆・反映
正社員
東京23区、その他東京都
年収378~ 700万円
【いずれか必須】■プロモーション戦略に基づいたKPI設定からメディアアロケーション業務 ■広告会社、ネット専業代理店、メディアレップでのデジタル広告プランニングと運用
【取り扱い媒体】 ■Yahoo!広告 ■Google広告(YouTube含む) ■X(Twitter)広告 ■Facebook/Instagram広告 ■LINE広告 【歓迎】 ■デジタル広告を中心としたトータルメディアのコンサルティング、プラニング、PDCAに関する業務 ■プロモーション戦略策定および構造設計