| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
旭酒造(株)
獺祭および獺祭Blueの海外営業活動です。 ブランドの認知向上、販売戦略の施策、品質管理の徹底、海外イベントの立案・実施など「獺祭の伝道師」としてご活躍頂きます。 主業務:取引先との連携。各国のインポーターと年間目標の策定、保管方法の管理など様々な連携深耕をおこないます。 サブ業務:イベント企画等 ※イベント例:「アジアのベストレストラン50」スポンサー業務として表彰式での獺祭提供企画(ブース、お酒の提供方法検討)「Xmas特別ディナーイベント」「各地で獺祭の会イベント」など
正社員
山口県
08:30~ 17:30
年収435~ 650万円
【必須】海外営業経験/必須語学:中国語ビジネスレベル/日本語力:(ネイティブレベル、N1レベル必須) 【歓迎】英語(ビジネスレベル)
◇ノルマ予算なし:当社では個別予算はなく「今造れるお酒を誰にどう分配して販売いただくか」に主眼を置いております。目先の数字ではなく「長期的に日本酒を飲んでもらって広げていく」=「日本酒文化の伝道」という本質的な活動ができる環境です。なお現状の海外売上は70億円程度で国内インバウンド需要も増加中。国内外合わせて年5〜10%程度の売上伸長を理想としております。